So-net無料ブログ作成
検索選択

大会の真っただ中にも関わらず時間を止めたりして [コミック]

Hコミックにはいろいろな便利アイテムが数多く登場します。「アスリート・淫・スタジアムver.3」というHコミックにも超便利アイテムのストップウォッチが登場します。見た目は普通のストップウォッチですが、時間の計測以外にも時間を止めたり分身を作ったり水中で呼吸をしたり空中に浮くこともできます。
そんな超便利アイテムを使って男は女性アスリートを好きなように犯していきます。どんな風にアイテムを使っているのか気になる人はこの機会に読んでみるといいですよ。
女性アスリートというものが何よりも好きな藤村清はある時、時間を止めたり水中の中で呼吸ができたり空中に浮くことができたりするストップウォッチを手に入れます。
このアイテムを手に入れた男は大会の真っただ中にも関わらず時間を止めたりして好きな女性アスリートに襲い掛かっていきます。しかも襲われている最中に時間を戻してみたりかなり恥ずかしい恰好のまま時間を動かしたりしているので鬼畜さが分かるかと思います。でもかなり面白い漫画なので一度は読んでおいても良いと思いますよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。