So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイエットを始める前にダイエットの勉強から [ダイエット]

運動はそんなにしないのに会社の飲み会とかで食べ過ぎたり休日に友達と食事に出かけたりすることが多いせいか、最近至る所に脂肪が付いてきた気が…。今までプロポーションが良いとは言えなかったけどそこまでお肉は付いてなかった。それが今では少し摘まめるくらいに…。
「これはさすがにヤバいでしょ!」って思ってダイエットをしようと思ったんだけどいざ始めようとすると何をしたらいいのかが分からない!人気のスマートレッグ 脚痩せ運動はトータルで20分くらい運動すれば良いって書いてあると思えば、別の所では短時間の運動ではなかなか脂肪が燃焼されないって書かれてたりするし…。
超初心者の私にしたらダイエット法を探すだけで挫折しそう(笑)何事もやり過ぎは良くない、計画性が大事なんだろうけど…とりあえずダイエットの勉強から始めようと思います。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。