So-net無料ブログ作成

本当にこの季節は入念にケアしないと

春は花粉のせいもあって肌荒れしやすかったりします。
冬の間は乾燥が気になるけど春になるとニキビが出来やすくなったり粉をふくことが多くなったりします。
いい加減な方法でスキンケアをするとすぐに肌荒れしてしまうのでこの時期って本当に大変ですよね。洗顔をした後はしっとり系の化粧水をつけたり保湿クリームをつけたりしてます。
必要であればパックをしたりすることもあるんですけど、何事もやり過ぎは禁物です。やり過ぎると顔がべたべたになってしまって不快な気持ちになります。逆に何もしなかったりきちんとやらないとカッサカサになるから厄介ですよね!体調によっても変わってくるけど本当にこの季節は入念にケアしないといけないから気を抜けません。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。