So-net無料ブログ作成

かなり過激な授業で [コミック]

今は既に廃止されているけれど過去にあった学校での性教育の現場を見てみたいとは思いませんか?もちろん漫画での話なので現実で行われていたものではありませんが、興味があるのであればコミなびから「なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3」で検索してみるといいですよ。授業内容があまりにも過激で苦情が殺到したというのも頷けるような授業内容になっています。いろいろな科目に性教育を盛り込んでいるのですが、その授業内容がよく考えられているのでついつい感心してしまったりすると思います。
「なかよし3組 みんなでせっくす1・2・3」は主人公が過去に通っていた性教育に特化した学校の思い出を振り返る漫画です。苦情が多くてすぐに廃坑になってしまった学校では一体どんな授業が行われていたのか気になる人は是非この漫画を読んでみてください。授業内容は保健体育だけというわけではなく、全教科あるのですが所々に性教育が盛り込まれています。場合によっては性教育の実技が入ったりするのでかなり過激な授業であることが分かります。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。