So-net無料ブログ作成
検索選択

キモい男に襲われている

義父が娘にHなことをするという設定のHコミックはたくさんありますが、「義父痴漢電車」のようにそのイタズラを自宅ではなく電車でやっている義父はそこまで多くはないと思います。
嫌がっている娘のことなど気にする様子も無く痴漢をしていくのですが、その行為はどんどんエスカレートしていくので読んでいる方も飽きることなく読み進めていくことができますよ。最終的にはかなり大胆な行動に出ているので興味がある人は是非読んでみてください。

電車での痴漢物のHコミックが好きなのでしたら「義父痴漢電車」という漫画がおススメですよ。この漫画はただの痴漢物ではなく血のつながりのない親子の痴漢だったりするのでさらに興奮する内容になっています。
最初はそこまでエロく感じないかもしれませんが、読み進めていくうちにどんどんエロくなっていくのでキット満足することができると思います。また、キモい男に襲われているという設定が好きな人にもおススメですので、まだ読んでいない人はこの機会に読んでみてください。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: