So-net無料ブログ作成
検索選択

婚活サイトって怪しくないの?

最近では婚活サイトの数もかなり多くなってきたよね。探してみるとかなりたくさんの婚活サイトがあるけれど、何となく怪しい感じもするよね。サクラだったりするんじゃないか、とか悪徳業者なんじゃないか、と思っちゃったりもするけれど本当の所はどうなんだろう?

確かに出会いを求めてやってきた人たちをターゲットにしている悪徳業者が運営しているところもたくさんあるみたい。でもそういった所だけじゃなくて、真剣に出会いを求めている人のための婚活サイトっていうのもたくさんあるから、全部が全部悪徳業者というわけでもないよ。
ただ、見た目ですぐに分かるようなものじゃないから初めて利用する場合は口コミなども良く確認してからにした方がいいかも!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: