So-net無料ブログ作成
検索選択

VIOの脱毛ってみんなどうしてるの?

脱毛が大変な部位はどこかって聞かれたらVIOって私は答えるかな。VラインはまだよくでもIラインとかOラインは特に大変そう。
Iラインはまだ頑張れば処理できそうだけどOラインなんてどうやって処理したらいいの!?剃るのは万が一のことを考えると怖いからできそうにないし脱毛ワックスもかなり痛そう…。
やっぱり脱毛器を使うのが一番なのかな?
フラッシュ脱毛とかならそこまで痛みも感じないだろうし簡単にできそうだよね!この脱毛スプレー デリーモの効果は嘘?知らなかった事実が判明した!には驚き。こんな所滅多に見られる部分じゃないけど処理を怠った結果、恥ずかしい思いをするっていうのも嫌だから忘れないようにちゃんとお手入れしておきたい。
サロンを利用するのが手っ取り早いしいい方法かもしれないけどそれよりも前に恥ずかしくて利用できない(笑)
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: