So-net無料ブログ作成
検索選択

面白そうか判断してから読んだ方が

大好きな母親の再婚相手はとてもじゃないけれど良いとは言えなかった。母の再婚相手とその息子はどことなく気持ち悪さを感じさせていた。正直好きになれる気はしなかったのだが、母親が再婚するのだからと自分の本音を隠して新しい家族と暮らしていくことに。

実際に義父とその息子との生活をしてみるとそこまで変な人ではなかったのだが、ある日美咲は両親が性行為をしている場面を偶然目撃してしまう。バレないように隠れていたし気付かれていないと自分では思っていたのだが、美咲が目撃していたことを義父は分かっていた。

このちょっとした事件後普通の義父だと思っていた人の行動がおかしくなっていく。義父はもちろんのこと息子まで変な目で美咲のことを見てくるようになり、ついには…!


何でこんな人と再婚をしたのだろうと思ってしまうような男性が登場してきます。美人母娘が気持ちの悪い男性に襲われてしまうという設定が好きなのであれば一度読んでみるといいかもしれません。あまりこういった感じのHコミックを読んだことないのであればいきなりポイントを使って読んだりするのではなく、試し読みをして面白そうか判断してから読んだ方が後で後悔することも無くなると思いますよ。

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。