So-net無料ブログ作成
検索選択

ネトラレ系が苦手な人は十分注意 [コミック]

幼馴染であり彼氏でもある男性とは小学校からの付き合いだった。大学も一緒に入学するかと思いきや、彼の方が大学受験に失敗してしまい、大学は彼女だけが入学することに。

ある日、美春は友達に誘われてテニスサークルに入ることになった。そして翌日はサークルの新歓コンパがあり美春も当然参加することになったのだが、彼はそんな美春を羨ましいと思いつつも心配だと感じていたりもした。

そんな心配をされているとは知らない美春は新歓コンパの幹事である男に次々お酒を勧められてしまい、断ることができないかった彼女は勧められるままにどんどん飲み続けてしまう。アルコールが入った美春はいつもよりも警戒心が薄れてしまい、その隙を突かれたことで幹事の男とキスをしてしまう。さらには服を肌蹴させて胸を舐められ…。


「某有名私立大学ヤリサーの実態」はネトラレ要素の強い作品となっています。ですので、ネトラレ系が苦手な人は十分注意するようにしてくださいね。

この漫画に登場する女性は皆、ハリのある胸をしていて柔らかそうな印象があります。ただ、胸が大きくて柔らかそうなだけではなくかなりエロい体なので思わずじっくり見てしまうという人が多いのではないでしょうか。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: