So-net無料ブログ作成
検索選択

どうすればダイエットする気になるんだろう? [ダイエット]

いっつもぷよぷよのお腹を見て「ダイエットしなきゃなー」って考えるんだけどいつになっても実行に移さないんだよね。方法を探すのも面倒だし実際にその方法でダイエットするいうのも面倒。っていうかダイエットをしてる自分を想像すると「あー、大変そうだな~…」って思ってその時点で諦めちゃったりするんだよ。ちゃんとダイエットしないと理想の体形なんかいつまで経ってもなれないのにどうしてこうも自分はできないのか。

今は簡単なダイエットの仕方とかもあるんだしそれを試してみればいいのにね。
うーんどうにかして強制的にダイエットしないといけない状態にするにはどうしたらいいんだろう?家族とかにダイエット宣言をするとか?家族に目標たっせできなかった時の為に罰ゲームを考えておいてもらうとか!…なかなかいい案かもしれないな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: