So-net無料ブログ作成

子犬のイタズラに悩まされる

半年近くになる我が家の子犬ちゃんは普段からいろんなイタズラをして困らせることがあるけど、最近やり始めたイタズラには本当に困る。
ちょっと前まではやらなかったのに今は洗濯物を外に干すと必ず1つ取っておもちゃみたいに遊びだすの!
ビリビリに引き裂かれるとかそんなことはしてないからまだいいんだけど、その代りせっかく洗ったのに土とかがついちゃって洗い直さないといけなくなる…(苦笑)

届かないものは取れないから何もしないけどズボンとかの長いものだと噛みついて簡単に取っちゃったりするから洗濯物を干す時は本当に注意しないといけない。前に飼ってた犬も小さい時にやってたけどあの時ってどうやって対処してたんだろう?かなり昔のことだからもう覚えていないよ~。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。