So-net無料ブログ作成
検索選択

ムダ毛処理ってどのくらいのペースでやるものなの?

ムダ毛処理ってどのくらい伸びたらしてるものなんだろう?私の場合足だったら結構しっかり伸びたな~って思った時に処理してるんだよね。
足の場合靴下で隠せたりするしさ、脚を見せるような服装じゃない時は基本的に処理しないんだよね。別にこれで今まで問題なかったから良いとは思うんだけど、ほかの人ってどのくらいの頻度で処理してる物なんだろう?薄っすら生えてきた程度でも処理してたりするのかな?
でもそれだと3,4日に1回のペースで処理することになるな…。それだとどんなにケアしててもどんどん肌がボロボロになっていきそう。女性のヒゲの処理方法は?ムダ毛を生えてこなくさせるやり方は?人によって毛が生えるスピードとかも違うだろうから何とも言えないけど私って処理しなさすぎ?もうちょっとちゃんとした方が良いのかな。うーん…。
タグ:脱毛 ムダ毛
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0