So-net無料ブログ作成
検索選択

鼻毛の処理ってどうやるの?

体のいろんなところにムダ毛って生えてるじゃん?
見える所はなるべく処理するようにしてるんだけどさ、ふと気になった個所があるの。鼻毛!鼻毛ってさ、普段そこまで見えることは無いけどたまーに見えちゃってたりする人っているでしょ?
そういう人を見てると自分も見えてたりするんじゃ!?って気になっちゃうんだよね。

滅多なことでは見えないし鼻毛は意外な役割があったりするからそこまで無駄ってわけじゃないけど、見えたらこの上なく恥ずかしいからどうにかしておきたいわけだよ。
…今のところ鼻毛が見えたことなんてないけどね?でも鼻毛の処理って難しいよね。切るっていってもしっかり見えるわけじゃないから怖いし、抜くっていうのもかなり痛そう。鼻毛ってどんな感じで処理していくものなんだろう?
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: