So-net無料ブログ作成
検索選択

これから発売されるニンテンドースイッチのソフト

私は今年任天堂が発売したニンテンドースイッチを購入しました。どこでも持ち歩けて、据え置きにもなる高性能のゲーム機で、私はすっかり虜になってしまいました。
現在はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドとマリオカート8デラックスを遊んでいますが、これから夏、秋にかけて発売されるソフトも大変楽しみです。
まず、私が楽しみにしているのが、6月発売のARMSです。対人格闘のゲームで最初は少し難しそうだなーと思っていたのですが、PVなどを見てキャラクターデザインのおしゃれさや直感的にボクシングをするように操作する斬新さに目を引かれました。プロコントローラーも使用する事が出来て、プレイスタイルが様々であるということも購入を決断する要因となりました。
また、7月発売のスプラトゥーン2もとても楽しみにしています。前作が世界的に大ヒットした作品ですが、新たなステージや武器が増えていて、とても楽しみです。
また、キャラクターの髪型や服装もよりおしゃれになっていて、デザイン性が高いのにも注目しています。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0