So-net無料ブログ作成
検索選択

ムダ毛の濃い・薄いはどうやって判断する?

ムダ毛が薄い人もいれば濃い人もいじゃん?私は腕はそんなに濃くないけど足とか脇とかアンダーとかはそこそこ濃いと思ってるんだよね。
だからこういう部分は入念に処理したりしてるんだけど…そもそもムダ毛が濃いとか薄いとかってどうやって決まってるんだろう?
こういう基準を満たしてたらムダ毛が濃いですよ~っていうのがあったりするのかな?
私も部分的には濃いと思ってるけど自分で勝手に思ってるだけだから他人からしてみたら別に普通じゃんって思われるかもしれないんだよね。サラサリスはムダ毛に効果ある?いや、他人が見ても濃いと思うだろうけどさ…。明らかに薄い人とか濃い人はまぁいいんだけど、これはどっちなの?っていう感じの場合はどっちに属することになるのかちょっと気になる。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0