So-net無料ブログ作成

かなり簡単な筋トレでもキツい

毎日きちんと筋トレをするようになってからは始めたばっかりの頃に比べると慣れてきたからかあんまり辛くは無くなったかな。

始めたばっかりの頃は初日の翌日から早速筋肉痛で一時筋トレ中断してたし。今ではあの時みたいな感じの痛みはないかなぁ。それに最初の頃に比べると回数とかもちょっと多くなってるしね!今やってるのは本当に簡単な筋トレなんだけど、これが思ってる以上に効いてる感じがするんだよ。

だってやり始めた頃は「これホントに誰にでもできる簡単な筋トレなの?」って思うくらいだったもん。1回は確かに簡単なんだけどやり続けていくとだんだんきつくなっていく感じっていうのかな?なんかそんな感じ。でもDCHサプリが楽天より安い販売店はココ!知らずに買うと損するの?はよかったなあ。最初からキツいってわけじゃないから油断してたんだけどちょっとした方法でも運動とか筋トレとは無縁だった人からすると辛かったりするもんだね。
でもやり方は簡単だったからなんとか続けられてる。このまましっかり筋肉が鍛えられるといいんだけど。
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。