So-net無料ブログ作成
検索選択

最近ハマってしまったコメディアンをいろいろと調べる

最近、あるコメディアンにはまってしまいました。そのコメディアンは、スタンダップコメディからキャリアをスタートしましたが、今では監督業、俳優業、作家業もこなしています。

本当に才能に溢れた人です。私が彼のことを知ったのは、インターネットで配信されていた海外ドラマがきっかけでした。それが今年に入ってからですが、彼がキャリアをスタートさせたのはもう10年前のことです。現在では、彼はアメリカ全土で有名人になっています。というのも、スタンダップコメディのツアーを全米で行なっているからです。

さらには、オーストラリアでもツアーを行なっているため、彼の人気はアメリカだけでなく世界にも広がっているようです。私は、彼のコメディ、彼のドラマが見たいがために、動画を見るのはもっぱら彼の作品になりました。また、彼自身を知るために、彼のインタビューや彼の書籍、彼が出演したラジオを聞くようになりました。

彼が既に長年に渡ってキャリアを築いているため、調べれば調べるほどいろんなメディアで彼の作品、彼に関係するものを見つけることができます。その量からすると、1ヶ月ほどは彼を研究することに費やせそうな気がしています。
トラックバック(0) 

トラックバック 0