So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年02月 |2017年03月 ブログトップ

本当にこの季節は入念にケアしないと

春は花粉のせいもあって肌荒れしやすかったりします。
冬の間は乾燥が気になるけど春になるとニキビが出来やすくなったり粉をふくことが多くなったりします。
いい加減な方法でスキンケアをするとすぐに肌荒れしてしまうのでこの時期って本当に大変ですよね。洗顔をした後はしっとり系の化粧水をつけたり保湿クリームをつけたりしてます。
必要であればパックをしたりすることもあるんですけど、何事もやり過ぎは禁物です。やり過ぎると顔がべたべたになってしまって不快な気持ちになります。逆に何もしなかったりきちんとやらないとカッサカサになるから厄介ですよね!体調によっても変わってくるけど本当にこの季節は入念にケアしないといけないから気を抜けません。

トラックバック(0) 

不自然さは感じません [コミック]

二人のイケメン男性にちやほやされたいと思っているなら「一夜限りのSEXから始まる恋」というTLコミックを読むと満足できると思いますよ。一方は上司、一方は彼氏という関係なのですが、どちらもイケメンで積極的に迫られてしまうのでこんな風に迫られてみたいと思ってしまう女性はたくさんいると思います。Hシーンだけではなくストーリーもかなり面白いから普通に読んでもかなり面白いしお気に入りの漫画の一つになるはずですよ。
ただの少女漫画ではなく大人の恋愛を楽しむことができるような少女漫画を読みたいなら「一夜限りのSEXから始まる恋」というHコミックを読んでみるといいでしょう。この一夜限りのSEXから始まる恋、という作品は絵柄やストーリーといったものは少女漫画のようなのですが、大人の恋愛ということもあってHシーンも含まれています。ストーリー関係なくHシーンを盛り込んでいる作品もありますが、この漫画の場合は話に合っているから不自然さは感じませんよ。

トラックバック(0) 

酒を飲んだことで男に好き勝手されてしまう [コミック]

「某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンハ゜でハメられた高峰美春の場合~」というHコミックを読んだことはありますか?この漫画はネトラレ系漫画になっているのですが読みごたえは十分にありますし、女の子もかなり可愛らしいからきっと満足できるはずです。Hシーン満載ですがいろいろなシチュエーションがあるから飽きることはありませんし清楚な女性がどんな風に変化していくのかも見所の一つですよ。かなり人気の高いHコミックでもあるので読んでおいても損はありません。
入学した大学に入ったサークルは実はヤリサーだったという話が「某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンハ゜でハメられた高峰美春の場合~」です。両思いの男性がいるにもかかわらず新歓コンパで男に勧められた酒を飲んだことで男に好き勝手されてしまうことで徐々に女の子の大学生活が大きく変化してしまいます。それからというものあらゆる場所で男に襲われてしまい、女の子もだんだんと抵抗しなくなってしまうのでその変化を楽しむのも楽しいですよ。

トラックバック(0) 

ダイエットを始める前にダイエットの勉強から [ダイエット]

運動はそんなにしないのに会社の飲み会とかで食べ過ぎたり休日に友達と食事に出かけたりすることが多いせいか、最近至る所に脂肪が付いてきた気が…。今までプロポーションが良いとは言えなかったけどそこまでお肉は付いてなかった。それが今では少し摘まめるくらいに…。
「これはさすがにヤバいでしょ!」って思ってダイエットをしようと思ったんだけどいざ始めようとすると何をしたらいいのかが分からない!人気のスマートレッグ 脚痩せ運動はトータルで20分くらい運動すれば良いって書いてあると思えば、別の所では短時間の運動ではなかなか脂肪が燃焼されないって書かれてたりするし…。
超初心者の私にしたらダイエット法を探すだけで挫折しそう(笑)何事もやり過ぎは良くない、計画性が大事なんだろうけど…とりあえずダイエットの勉強から始めようと思います。
トラックバック(0) 

大会の真っただ中にも関わらず時間を止めたりして [コミック]

Hコミックにはいろいろな便利アイテムが数多く登場します。「アスリート・淫・スタジアムver.3」というHコミックにも超便利アイテムのストップウォッチが登場します。見た目は普通のストップウォッチですが、時間の計測以外にも時間を止めたり分身を作ったり水中で呼吸をしたり空中に浮くこともできます。
そんな超便利アイテムを使って男は女性アスリートを好きなように犯していきます。どんな風にアイテムを使っているのか気になる人はこの機会に読んでみるといいですよ。
女性アスリートというものが何よりも好きな藤村清はある時、時間を止めたり水中の中で呼吸ができたり空中に浮くことができたりするストップウォッチを手に入れます。
このアイテムを手に入れた男は大会の真っただ中にも関わらず時間を止めたりして好きな女性アスリートに襲い掛かっていきます。しかも襲われている最中に時間を戻してみたりかなり恥ずかしい恰好のまま時間を動かしたりしているので鬼畜さが分かるかと思います。でもかなり面白い漫画なので一度は読んでおいても良いと思いますよ。

トラックバック(0) 

少しでも大人の女性に近づけるように

この前久々に学生時代の卒業アルバムを見てみました。友達は昔に比べて大人っぽくなってたり綺麗になってたりするんですけど、私だけなぜかそこまで変わってないような感じだったんです…。
アルバムに移ってる自分の顔と今の自分の顔を見返すとそこまで大きく変わってないような感じがしてちょっと悲しかったです(苦笑)

変わらないっていうのはいいのかもしれないけどもうちょっと大人っぽくなってるはず!とか期待するじゃないですか。
だから「あー、そっか…」ってガッカリしちゃいました。今からでも頑張れば大人の女性って感じになれるんですかね!?服装を変えるとか、髪型を変えるとか自分にできそうなことをいろいろ頑張って少しでも大人の女性に近づけるようにしたいです!


-|2017年02月 |2017年03月 ブログトップ